こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女
ニコニコの4人暮らし



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ずいぶん

お久しぶりになってしまいました滝汗



元気は元気だけど

あれやこれや、アクシデントやらアセアセ

アクシデントやらアセアセアセアセ

今年はアクシデントだらけ~ゲロー




ホントに諸々あって…

ありすぎやゲロー




自分のブログを書く

精神的な余裕がなくて



皆さまのブログを

たまに見つつ


YouTube見たり

まあまあ廃人のような生活でした真顔魂




最近は

くわばたりえさんの

YouTubeにハマってます拍手




そんな毎日を過ごしてましたが
会社員なので
ありがたくお給料いただきました札束



☆12月の給料はこちら



地方住み、夜勤なし

病院勤務

40代看護師病院の給料





​手取り¥261000

(端数切り捨てでした札束




ニヤニヤありがたやーお願い




まだ明細書は見ていないので
詳細は不明ですが
夜勤なしでこの給料はよきちゅー



どのくらい貯金に回せるか
分からないけど


とりあえず予算分けしてみますニヤニヤ