こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコ


末っ子長男お父さんは彼女さんと同棲中



イベントバナー

 

 

今年のXmas

終わりましたね (´˙꒳​˙ `)クリスマスツリー



何を食べよう?とか考えるのが

ワクワクで

終わってしまうと…寂しいアセアセ



24日のXmasご飯の残り達は

無事、25日にも食べましたウインク









Xmas(25日)の

夜ご飯


✔︎︎︎︎昨日の残りオールスターズ

✔︎︎︎︎海老天うどん

✔︎︎︎︎海鮮巻き寿司



✔︎︎︎︎ローストチキン

(温める前)


こんな感じで

我が家のXmas

終わりましたニヤニヤ




久しぶりに作った

茶碗蒸しが美味しすぎた 笑







さて、今年最後の

ニヤニヤ給料いただきましたꕀ⋆札束



★先月の給料のお話★

↑↑↑

業務が忙しく

時間外が多かったため

前の月より増えて喜んでますねウインク




12月の給料は

年末調整があるけど…


住宅ローンの控除も

とっくに終わっているので


ニヤニヤは例年、さほど

手取り的にはあまり変わりなしアセアセ



代わり映えがなくても

決まった額は

頂けるのでありがたいお願い




さて…地方住み、夜勤なし

病院病院看護師の給料は

こちら!!



↓↓↓



手取り約​¥315000

(端数切り捨て)




ニヤニヤ拍手パチパチパチ笑い


「お、お、お…多い」




年末調整の分と

少し手当が付いたようです デレデレ



理由はともあれ

嬉しいですね笑



お正月に使うお金は

ボーナスから予算取ってあるので

給料はいつも通り、堅実に

予算分けします(。•́︿•̀。)







ミドフォーだし

毎回今月くらい欲しいアセアセ