こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし



イベントバナー

 


トナカイ MERRY Xmas クリスマスツリー



我が家は

昨日Xmasご飯 スプーンフォーク しましたトナカイ






✔︎︎︎︎寿司(スシロー)

✔︎︎︎︎エビマヨ

✔︎︎︎︎エビフライ

✔︎︎︎︎から揚げ、ヤンニョムソース

✔︎︎︎︎茶碗蒸し

✔︎︎︎︎マカロニサラダ

✔︎︎︎︎ブロッコリー、生ハム

スモークサーモン

でした笑




足りるか

不安が残りつつ

去年より少なくしましたが…


やっぱり多かったアセアセ




スシローはネット予約

してたけど…


受け渡しがかなり遅れてたみたいで

結構待ちました真顔もやもや



他の人達も

来る人来る人

QRコードをロッカーにかざすと


『ただいま作っています

お待ちください』

との表示



仕方ないけど

予約したものをハシゴして

受け取る人は痛い

時間ロスアセアセ







長女は仕事で不在のため


我が家3人お父さんニヤニヤにっこり

次女の彼氏さんの

4人で

頑張って食べましたが



お腹いっぱいすぎでした𓃟⋆⋆




休憩を挟んでケーキお祝いケーキ





ケーキは

生クリーム苦手な

次女のリクエストもあって



生デコレーション 🍓


モンブラン🌰


ツインケーキにしましたお祝いケーキ



次女さん

春に就職で関東に行くので…


家族揃ってのXmasトナカイ

今年最後かなꕀ⋆笑い泣き