こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


末っ子長男は彼女さん同棲中



イベントバナー

 





無事に12月分の給料を
下ろしたので…


毎月お楽しみのあれ気づき
予算分けしましょうねウインク


★通帳ケース★
通帳管理に便利そうです!!
★無印良品のパスポートケース★
愛用してます!!袋分けは苦手でしたが
こちらはすごく使いやすくておすすめ!!

✔︎︎︎︎食費  ¥70000
今月はお正月があるので
先月と同じく予算多めウインク

美味しいの食べたいし
お正月で気持ちが大きくなりそうな予感ですが
ボーナスからも
お正月の予算を取ってあるので
足りるでしょう



✔︎︎︎︎クレジットカード
¥5000
こちらは使っても使わなくても
引き落とし口座に入れます!!
先月かなり買った自覚ありなので
しっかり入れておきます札束



✔︎︎︎︎ガソリン代  ¥10000
次女ニコニコと私ニヤニヤ2台分🚗³₃
冬なので暖気したりでガソリンの減りが
やっぱり早い真顔もやもや
こちらもボーナスからも
予算取っているので足りるかなꕀ⋆
少し不安アセアセ


ちなみに優男旦那は…
通勤は会社(旦那父)の電気自動車でダッシュ
自分の車は会社のカードで
ガソリン詰めてます




✔︎︎︎︎病院、学校関係 ¥60000
使わなければ
そのまま次女ニコニコさんの
就職、引越し費用に使います!!



✔︎︎︎︎その他  ¥20000
もはや、こちらは毎月用途不明ですが
気付けばしっかりなくなります滝汗



✔︎︎︎︎貯金  ¥11000札束
次女ニコニコさんにかかるお金が
落ち着けば、もう少し貯金に回せますかね札束

合計¥275000気づき




ボーナスの予算分けの残金が
スライドしているので…
今回も余った分は
来月の予算にスライドしていきます ウインク



なかなか残し貯めが出来ないので
もう少し
先取り貯金を増やしたいところ 
(;´・ω・)ウーン・・・



合計¥666199札束


今月は先月より
いい感じニヤニヤ


コロナ禍になってから
ずっとディズニー行ってないから
パーッと行きたいです🏰🐭