こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 



我が家の近くの

宝くじチャンスセンター札束


すごい並んでました滝汗




12月8日は

一粒万倍日と大安が重なり

縁起がいい日ねこクッキーだそう気づき




最近は久しく買ってないなぁ…



買わなきゃ当たらないって

言うけど


買ってもいないのに

当たったら何に使おう?と

意味の無い妄想で満足

してますデレデレ




もし当たったら

家のローンの返済をして

リフォームしたい笑






そんな縁起のいい今日は!!

優男旦那の給料日札束



たいして期待してないけど

やっぱり朝からワクワクします飛び出すハート

大黒柱に失礼ですが

転職により年収ガタ落ちしてます⤵⤵⤵




お父さん「ただいまー」


ニヤニヤ「おかえりー」

夜ご飯準備中だったので

作業しながら返事


お父さん「給料貰ってきたよー♡♡」

明細書を見て欲しくて

(*´▽`*)ノ))  フリフリしながらアピールパグ



先月、同様

早く明細書を見てもらいたい

優男旦那

笑



そんな姿が可愛いので

可愛いヤツめꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



ご飯を作る手を止めて


ニヤニヤ「すぐ見ます!!」と言って

-𝙊𝙋𝙀𝙉-



パッカーン!!


↓↓↓




手取り¥351199気づき


予想通り

安定の額でしたが感謝!!お願い




住宅ローンが残り14?15年?

残っているのでアセアセ



私 ニヤニヤも働ける分

共働きで頑張っていかなきゃ

馬馬






明日は、お休みなので

優男旦那と2人で

映画🍿🎬見る約束しましたꕀ⋆



年に数回は

夫婦2人、家族みんなで

映画見に行きます

ニヤニヤお父さんニコニコニコニコお父さん




前もって

ネットで席の確保が出来て

いい時代になったなぁデレデレ




最近は大人料金

¥2000なのですね真顔もやもや

値上がりしてる(ᐡ• - •̥ᐡ)




優男旦那と行くと


お父さんポップコーンを食べるのに

忙しかったりアセアセ


お父さんすぐ泣くので

ニヤニヤこちらは集中出来なかったりアセアセ



なのですが…


仲良く出掛けてきます🚗³₃




お父さんとにかく

お休みは一緒に出掛けたい人ダッシュ


お父さん逆にどこにも行かず

家でダラダラ過ごす休日は

「なんか損した気分!!」と拗ねますアセアセ




ミドフォーおじさんですが

体力が凄くて

アクティブな所尊敬します笑