2016 Koyuki の会 vol.2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

冷えますね     


おはようございます     



昨日の Koyuki の会は
初めてお招きする方がほとんどで
朝からちょっと
どきどきしていた私      



よく晴れた夕暮れ時
空を見上げながら
屋上で乾杯を     



皆様がお持ち下さった
美味しいお料理とワインが
大人7名お子さん2名の
にぎやかなテーブルで
飛ぶように売れていきます     



{6762DAAB-B659-41F2-AED7-C8BA0B5303B1:01}



いつものローストビーフも
好評でほっとして     



ヴォーカル講師を務める 
日本工学院の講師仲間を中心に
蒲田つながりだった昨夜



お集まり下さった方々の
化学反応が面白く



様々な話題が飛び交う
ホスト冥利につきる
幸せな会となりました            



H ファミリー

M さん & T さん

R さん

K さん



お忙しいところ
貴重なお時間を
ありがとうございました      



これからも
どうぞ宜しくお願い致します     



次回は是非
蒲田一力さんで     



Have    a   good     day