すべては 人間力 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

午前中から
がっつりお仕事して
夕方若干ぐったりして
南青山・曼荼羅さんへ   音符



「 クラブ M 」 のライブに

向かいました  M



美しい妹達の
艶やかな歌声に
パワーたくさん頂いて   マイク



その後は
麻布十番へ   牛







焼いて ...







焼いて ...






焼いて ...  にや



大好きな
イケメン・社長達に囲まれて
至福の時でした    スマイル   ハート







いつも近くで
見守ってくれている
TEAM NORIKO の面々

暖かいファンの皆様

たくさんの
素晴らしい musician

ワインのお仲間に
友人達 ... etc.



なんて素晴らしい人達に
私は囲まれながら
生きているんだろぅ   涙



すべては  人間力



そんなことを
あらためて思った
至福の夜でした   ハート



今日も
しっかり歌えそうです   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    雪だるま