お料理は終えました ! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

天童よしみさん・コンサート
3 days が終了  音符



自分を超えて行くのは
なかなか難しいと
感じながらではありましたが
2016まずまずの
スタートを切れたかと   マイク



本日の

ウエルカム・シャンパーニュは

こちら   シャンパン







うふっ   スマイル

マグナムなの   ハート

M 氏に感謝です   涙



今日のKoyuki の会の
心配事はふたつ



ひとつは
納得のいく食材を買いに行く
タイミングが無いなぁ ... ということ    野菜

(  直前まで 1日仕事が続いていましたので  )



もぅひとつは
初めてお招きする方ばかりで
しかもお子さんもいらっしゃって
人数も多め   汗



ひとりで
ワインとお料理のサーブ
ちゃんと出来るかなぁ ... ということ



でもね
こういうとき
神様は味方して下さるんです   ウインクニコちゃん



いつもはほとんどお買い物しない
24時間スーパーに
そこそこの食材が
遅い時間でしたが
残っていて



さらに
ひょんなことから
古いワイン仲間のおひとりが
急にご参加下さることに   



これで
ワインのサーブは
お任せです   ワイン



さあお料理は終わったから
ちょっと小腹を満たしたら
お掃除にかかります   掃除



最高の
おもてなしが
出来ますよぅに   うさぎハート



HAVE A NICE WEEKEND   クローバー