暖かい夜でした | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は
ぐっと冷えましたね   キラキラ☆



年の瀬らしく
なって参りました   門松



昨夜も
嬉しい忘年会が   ディナー



メンバーは
KINYA 社長と A 社長
それに私の3人



ふたりの
イケメン社長を両手に
なんとも贅沢な宴です   シャンパン












シチリア料理のお店で
ワイン片手に
今年を振り返り
来年の抱負を述べ合って



たくさんの作品や
ライブを作ってきた
いわば戦友のようなお仲間は
おつきあいも10年近くになり
もはや家族   家族   shoko



最近の私には珍しく
二軒目までご一緒して
心ゆくまで
本音トークを交わした
幸せな忘年会でした   スマイル   ハート



いつも暖かいお言葉で

私の肩の荷を

ふっと軽くして下さるお二人は

私にとって

かけがえのない存在   ハート



心より
感謝致します   涙



KINYA 社長

A 社長   

どうぞこれからも

末永いおつきあいを

宜しくお願い致します   口



I love you , guys   クローバー