AZABU SISTERS ・バンドリハ終了 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

お年賀状ソフトを使っている
古い PC 立ち上げたら
パスワード忘れて
ログイン出来ないっ  焦



おっかしいなぁ
パスワード
違ってないと思うんだけど   汗



朝からお助けマン
カメラマン吉澤さんとのやりとりに
忙しい私です   デジタル一眼レフカメラ

(  よっし~ 今年も最後の最後まで
   お世話になってます   涙  )



昨日は遂に
AZABU SISTERS ・バンドリハーサル   音符



素晴らしいメンバーと共に
作り込む作業は
嬉しくて楽しくて   マイク



バンド・メンバーが
Key. Bs. & Ds. という
3人編成も初めてなら
vocal が2人というのも
初めてな私   9p



なにもかもが新鮮な中
15曲の楽曲は
どれも素敵に仕上がっていったのでした   shoko



長いリハの後は
ダイナマイトしゃかりきサーカスの皆さんもご一緒に
お疲れ様 dinner  ディナー



三茶「 キッチン456 」さんで

食べる食べる

飲む飲む

しゃべるしゃべる

笑う笑う   スマイル  ハート



















堺シェフご夫妻の
心づくしのおもてなしに
心も身体もほっとして
いい仕上がりの酔っぱらいの
昨夜でした   にや



vocal : NORIKO &  YUUKI
Key : 勝又隆一
Bs. 村上聖
Ds. Kenny Mosley



びっくりするほど
大人な熱い演奏を
お届けします   炎



どうぞたくさんの皆さんに
お会い出来ますよぅに   口



ご予約は

yoyaku@dw.rmail.ne.jp

こちらまで   メール



HOPE TO SEE YOU AT LOUNGE ZERO   門松