至福の時でした | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

大掃除とは言えないけれど
まぁまぁきれいになった我家で
今年最後の Koyuki の会を開催  うさぎ



88 エンターテインメント社長 Kinya 氏

奥様の M ちゃん

古いワインのお仲間 K 氏が

お忙しいなかご参加下さいました   亜友未







まずは
カプレーゼ   カプレーゼ

実は初めて
作ってみました   汗







シーフード・マリネ  えび

キッチン456の S シェフに
美味しいと褒めて頂いた一品   シェフ







いつもの
かぼちゃの煮付け   恵比寿カボチャ2

先日大阪でお食事ご一緒した
ファン N 氏に頂いた牛しぐれと一緒に
煮てみました   牛







KINYA 社長お手製
チキンのトマト煮   トマト







優しいお味が
私のバターライスと
素敵にマリアージュ   ウインクニコちゃん







いつもの
ローストビーフ   牛







デザートは
K 氏ご持参のチーズと
イブに N さんがお土産に持たせてくれた
アップルケーキ   チーズ  赤リンゴ







そして
ワイン達   ワイン



4人という
こじんまりとしたテーブルで
いつもよりずっと
ゆっくり頂いて
いっぱいおしゃべりした昨夜   スマイル   ハート



試練の年だったと感じる
2015の最後にふさわしい
優しくて穏やかな
会となりました   ハート



どうぞこれからも
末永いおつきあいを   口



I love you , guys &
Have wonderful holiday  season   門松