2015最後の Koyuki の会です | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

満月のクリスマス
満喫されましたか   Xmas Tree   ?








リビングは
バターライスが炊きあがる
いいにほいがしています   鍋   キラキラ☆



今日は起き抜けから
ずっとキッチンに



メニューとにらめっこしながら
お料理しておりました  シェフ



今年は何回
Koyuki の会を企画したのかな   ?



ローストビーフは
10回以上焼いているから
けっこう開催したのかな   牛



そして今日は
2015最後の Koyuki の会   うさぎ



毎回変わりばえしないメニューですが
遠方まで足を運んで下さる方の
お顔を思いながら
丁寧にお料理しました   フライパン



美味しいといいなぁ   スマイル   ハート



気持ちは

2015の締めくくりというより

2016のスタートに向かい始めたと感じる

今日



この後は
ゆっくりお掃除しよぅと思います   掃除  うさぎハート



HAVE A HAPPY HOLIDAY SEASON   クローバー