隠し味は " 愛 " | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

大切なシクラメンが
処分されてしまった  涙



処分って 何だろう  はてな

処分って  はてな



誰のせいにも出来ないから
よけいに胸が痛む今朝です  涙



お料理は大好き  shokopon  ハート



先日好評だったのは
母直伝の白和えと  食事







ナチョス with ガッカモーレ  食事







どちらも
すごく簡単



白和えは隠し味に
マヨネーズとお味噌を加えるのが
Noriko 風  N



ナチョスは
加熱すると甘くなるプチトマトを
多めに加えるのが Noriko 風  N



そして
最大の隠し味は

"   愛  ハート  "  



ゲストのお顔を思いながら
美味しくなりますよぅにって作ると
優しいお味になります  



だれかの為に
作るも良し



自分の為に
作るも良し



ちょっとお仕事が
落ち着いているこの頃



冷蔵庫の中の食材を
ひとつも無駄にしないよう
どんな工夫が出来るかな  ?



そんなことをじっくり考えながら
キッチンに立ってみたい
この週末です  うさぎハート


(  誰か 食べに来てぇ  びっくりマーク  
   なんちゃって  にや  )



HAVE A GOOD DAY  クローバー