ワインの不思議 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

今日は
不思議な日です



朝起きたら
完全にスイッチが OFF  sei



いつもなら
一日のスケジュール決めて
朝からしゃきしゃき動く私が


今日はいっかぁ  …  ウインクニコちゃん


パンケーキ作って  ホットケーキ


映画鑑賞して  ビデオ


お料理して  shokopon



Blogのアップも
こんな時間になりました  鉛筆



急に暖かい
春のような陽気のせいかもしれないし



楽しすぎた
dinner のせいかもしれない



昨夜は
ACADEMIE DU VIN step2のクラスメートと
2回目のワイン会でした  ピノ・ノワール



場所は
お仲間のお一人 W さんがお勤めの
三宿「  SUNDAY  」  ディナー



まずは
シャンパーニュで乾杯して  シャンパン







次々運ばれて来る
美しいお料理を  食事















それぞれが持ち寄った
ワインと共に堪能  ワイン







授業では聞けない疑問を
互いにぶつけ合ったり
次のクラスの相談をしたり
それはそれは
濃くて有意義な時間でした  ハート



企画して下さった S 氏と
場所を提供して下さった W さんに
心から感謝です  口



そして
素晴らしいクラスメートの皆さんと
矢野恒先生に拍手  パチパチ



勇気とやる気を持って
手を伸ばせば
新しい扉がどんどん開いて
何処にでも行ける  



うん  私  大丈夫   笑う



そう思いながら
ワインの不思議を
あらためて感じた昨夜は
至福の時  ハート



残り少なくなってきた授業
しっかりお勉強しよぅと思います  うさぎハート



HAVE A GOOD AFTERNOON  クローバー