「 '14 Koyuki の会 vol. 3 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

朝からずっと
楽しかった昨夜を思い出しながら
後片付けをしておりました  ディナー



「  '14  Koyuki の会  vol. 3  うさぎ  」 は

このホームページの管理人
沢田氏のお誕生日をお祝いする会  ケーキ







(  photo by Mr.Yoshizawa  デジタル一眼レフカメラ  にや  )



KINYA 社長 & スタッフ西村君

カメラマン吉澤氏

それに友人 M さんも駆けつけて下さって

賑やかなテーブルです  ハート







貴重な意見を
交換することが出来た昨夜は
2014
追い風が吹いていることを確認出来た
幸せな夜  



みなさんの " 美味しい " が
ひときわ嬉しかった
dinner でした  スマイル  ハート



変化を積極的にと
思う今年  



もう1ヶ月を切った
バースデイ・ライブの内容も
かなり新しいものになりそぅです  音符



みなさんのお力をお借りして
何処までも行ってみたい私



どんどん背中を
押してくださいませ  うさぎハート



SEE YOU REAL SOON  クローバー