" 最強のカレー " | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

美味いっ  スマイル  ハート



昨日の残りのカレーで
遅い朝ご飯です  ディナー







昨夜は
プチ・Koyuki の会  うさぎ



大好きな友人のひとり M さんが
遊びに来て下さいました  妹し



同じ沿線にお住まいで
行きつけのビストロでもよかったのですが
お家にはワインもあるし
時間を気にせずゆっくり出来るから
ご足労頂くことに  亜友未



恋にお仕事に
いつも全力で向き合っている M さんは
なんともチャーミングでパワフル



会話も
ワインも
お食事も
どんどん進みます



そのメインが
カレーでした  シェフ



母と同じルーとスパイスを使って
同じ手順で
でも自分なりのちっちゃな工夫もして



これが
自分で言うのもなんですが
美味しいんです  ウインクニコちゃん



カレーは
作ると香りが強いし
お客様にお出しするお料理ではないと思うから
パーティのときに作ったことは
あまりありませんが
召し上がった方には必ず


「  このカレー 美味しいっ  びっくりマーク  」


お褒めの言葉を
頂きます  



M さんも
たくさん召し上がって下さって



「  ごちそうさん  」じゃぁないけれど
私の中では 
" 最強のカレー "    ハート



M さん昨夜は
最高に楽しい時間を
ありがとうございました  口



次にお会いするときも
互いにいい刺激を交換できるよぅ
精進します  うさぎハート



HOPE TO SEE YOU AGAIN  クローバー