失恋に乾杯 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

あ~っ  びっくりしたっ   焦



あんなに泣くとは
思わなかった   汗




ちっちゃい恋はいつも
3つ4つしています  ハート



そろそろ駒を
ひとつ進めてみたくなって
聞いてみました



「   私じゃぁ だめですか  ?   」



その方の答えは
ここには書きませんが
結果私は
ふられました  



その瞬間
大粒の涙が  涙



お家に帰る間じゅう
お家に着いてからも
涙は止まらなくて  涙



心配そうに
Koyuki が見守るなか
いつのまにか眠っていました  



そして翌日
目が覚めて思ったこと  晴れ



自覚してたよりずっと
好きだったんだなぁ



またちゃんと
人を好きになれて
よかった



年齢が上がるにつれて
恋愛パワーの低下を感じるし
第一プライオリティが
どんどん下がるし



もぉ若いころみたいには
恋愛できないのかなぁ … と
思っていた昨今



大丈夫  私

またきちんと  恋が出来る   ハート



そう思って
ほっとしたのでした  ウインクニコちゃん



思った以上に凹んだ自分が
ちょっと
可愛いかったりもして







失恋に乾杯  シャンパン



またいい歌が
歌えそぅです   うさぎハート



恋 してますか  ?