88entertainment 第一回ミーティング | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

先日遊びに来て下さった
M さんから
素敵なお年始頂きました  sei







こういう気遣いが
さりげなく出来る女性
素敵です  口



昨日は夕方から
所属事務所 88entertainment
2014最初のミーティング  音符







KINYA 社長  K 氏  スタッフ N 君  私の4人で
今年の展開から
10年後の目標まで
話し合います  



ひとりで出来ること
ひとりの発想には
限界があるから
お力や知恵を貸してくださる方達に囲まれている私は
幸せ者です  ハート



人に恵まれている



それが私の
何よりの財産  ハート



人生折り返して
後がないという思いが
日ごと強くなる昨今



神様から頂いたギフトを
ひとつひとつ大切に
皆さんから頂くパワーを
確実に形に変えてゆこうと思う
今日です  うさぎハート



ファンの皆様
2014 かっ飛ばして行くので
どうか着いて来て下さいね  shoko


(  いつもコメント ありがとうございます  スマイル
   それこそ 私のパワーの源
   どしどし お寄せくださいな  手紙   )



HOPE TO SEE YOU SOON  クローバー