嬉しい OFF | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

久しぶりに
OFF だった昨日  sei



お掃除してきれいになったお家で
夕暮れを眺めて
ほっとしました  夕焼け雲







頂いたお年賀状の整理


ちっとも見れていない
たまりにたまった
録画した映画や番組のダビング


ファンの方から頂いた
山ほどの差し入れの整理 … etc.



お家にいて
ゆるゆるワインを飲んでいても
頭の中が
100% OFF になることはなくて



いつだって
トップスピード



向上心の固まり



それが私だと
気づかせてくれたのは
実は優しい友人達  友達



こんな私を
暖かく受け入れて
大切な時間を共有することを
喜んで下さる仲間に囲まれている
私は幸せ者です  ハート



I love you , guys  口



お仕事もしっかりしながら
楽しい企画も
いっぱい作りましょっと  うさぎハート



HOPE TO SEE YOU SOON  クローバー