「  Premier Avenue  」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

目が覚めて
新しい1日がそこに広がっているって
幸せなことです  晴れ



昨日のランチは 
久しぶりに伺った
「  Premier Avenue  」  ディナー



数年前まで
時々伺っていましたが
ここのところちょっとご無沙汰



お年賀状に混じって
お店移転のハガキを発見



なんとお家から
とても近くなりました  びっくりマーク



以前もよくご一緒していた
singer の N さんをお誘いして
贅沢ランチです  ディナー







赤ワイン仕立ての
穴子のアミューズは
選んだガメと相性ばっちり  







鶏のコンフィは
すっきり S.B. と
ベスト・マリアージュ



どちらのお皿も
かなりボリューミーで
しかもお値段をはるかに上回る
美味しさです  ハート



満席のランチ・タイムが
少し落ち着いたころ
片岡シェフにご挨拶  シェフ



ちゃんと覚えていて下さって
再会を喜びながら
互いに近況報告です



なんと近くに
お寿司屋さんと和食屋さんも
展開



さらに Premier Avenue では
お店発信のワイン会
定期的に開催されているとのこと  ワイン



う~っ 

これはもぉ 

通ってしまうやろっ  スマイル  びっくりマーク



またひとつ
お気に入りのお店が増えて
嬉しかった昨日でした  うさぎハート



ひとつ手を伸ばすと
どんどん繋がるご縁こそ
神様からのプレゼント  ぷれぜんと



さあ今日は
どんなご縁を
繋ぎましょうか  ?



HAVE A GOOD DAY  クローバー