「 大 ! 天才てれびくん 」 冬のイベント終了 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

少し
お寝坊しました  オヤスミ



昨日
パルテノン多摩で行われた

「  大 !  天才てれびくん  」  冬のステージ・イベント  NHK


(  Mr. & Mrs. M わざわざ差し入れ ありがとうございましたぁ  口  )







13人のてれび戦士達
ボスこと 出川哲朗さん
AP こと 鈴木あきえさん
そして
チャンカワイさん



2回の本番を
見事にパフォーマンスされました  ハート



素晴らしかったのは
携わるすべての方達の
愛あるお仕事ぶりです  スマイル



皆で意見を交換しあい
細かい変更を重ね
どんな妥協も許さず
本番ぎりぎりまで
良くするための努力をする

 

それは
感動を与えるものを作り出す現場の
共通項で必須条件



「  大 ! 天才てれびくん  」 然り


「  天童よしみさんツアー  」 然り


「  あまちゃん  」 然り



自身の甘さを反省しながらも
心から尊敬出来る方達に囲まれて
お仕事させて頂ける幸せを
あたらめて噛みしめた昨日   ハート



もっと出来る  もっとやれる



その情熱を持ち続けて
私も皆さんに
感動を与える歌を届け続けられるよぅ
精進しようと思う今日です  うさぎハート



オンエアは
2月11日  テレビ



みなさま
どうぞご覧になって下さいませ  口



HAVE A GOOD DAY  クローバー