愛の花束 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日の Monkey Forest での
ソロライブ N



たくさんの方が
足を運んで下さいました ハート



バースディ・スペシャルだったこともあり
wine lovers の皆さんからは
マグナムのシャンパンを シャンパン



$Noriko K Official Blog



Yuming ファンの方からは
美味しいケーキを ケーキ



$Noriko K Official Blog



この他にも
皆さんからの寄せ書き
たくさんのワインやスイーツ
うさぎさんグッズやお花など
抱えきれないほどのプレゼントを
頂きました ぷれぜんと



優しいお心遣いに
ライブ後の乾杯の時に
涙が止まらなくなった私でしたが
お家に戻って
1人で一日を振り返って
また涙が止まらなくなって 涙



言葉が見つからないぐらい
感謝の気持ちで
いっぱいです ハート



お忙しいなか
来て下さったファンの方達



ピアノの小倉泰治君



ゲストで歌って下さった
永村かおるさんと L-mode のメンバー



ジュエリー Maqueen の
M さん & S さん



TEAM NORIKO の
スタッフの皆さん



Monkey Forest の皆さん



本当に
ありがとうございました 口



歌は
歌えば歌うほど難しくて
山はどんどん高くなって



皆さんから頂いた
愛の花束を
大事に胸に抱えて
次にお会いするときまで
日々精進しよぉと思います うさぎハート



HOPE TO SEE YOU SOON  クローバー