これからも歌っていきます | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨夜24:00を回ったころから
メールや mixi や Facebook から
Happy Birthday のメッセージが
次々届きます 手紙



皆さんの愛に
抱きしめられて迎えた
幸せなお誕生日の朝です ハート 



先日の Monkey Forest での
バースディ・ライブの際に頂いた
たくさんのギフト達 ぷれぜんと



$Noriko K Official Blog



スイーツに ケーキ うさぎグッズ きゅん



$Noriko K Official Blog



お花に 花束



$Noriko K Official Blog



ワイン達 ワイン



この10年を振り返りながら
天童さんのステージに立った昨日は
いろんな思いが
走馬灯のように巡って



そうして迎えた今日
思います



「 もぉ 後がない 」



「 今やらなくて いつやる 」



それは
自分を追いつめるような
必死の覚悟ではなくて
人生が永遠ではないことを
やっと実感し始めた今
自然と湧き上がってきた
大切な思いです ハート



支えて下さる方達への
感謝の気持ちで
胸がいっぱいな今朝 涙



" ありがとう " の言葉では

到底伝えきれないから

これからも

歌っていきます マイク



どうぞこれからも
長いお付き合い
宜しくお願い致します うさぎハート



HOPE TO SEE YOU REAL SOON  クローバー