後ほどお会いしましょう !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

母からの電話は
受話器をとる前に
何となくわかるから
不思議です 電話




いよいよ今日
Monkey Forest
皆様にお会いできます ハート



$Noriko K Official Blog



まだ学生の頃
プロ・シンガーとして
デビューを目標に始めた
歌の勉強でしたが
chorus としてお仕事を始めたら
楽しくなって マイク



ポップスは勿論
ロックもソウルもジャズも
時には演歌も



沢山のサポートのお仕事をするうち
自分が本当は何を歌いたかったのか
わからなくなって



そこで1999年から
やみくもに始めてみたソロライブも
そろそろ50回に手が届くとか マイク

( 管理人 おさるさん調べ ありがとうございましたぁ 口 )



それが多いか少ないかは
わかりませんが
とにもかくにも
続けて来てよかったと
心から思います 笑う



ファンの皆さんははもちろん


支えて下さるスタッフ


強い精神力と身体を
授けてくれた両親


そして
音楽の存在そのものに
感謝しながら


今日は1曲1曲


心を込めて


歌おうと思います ハート


SEE YOU LATER  クローバー


P.S. 皆様入り口で
  必ずお名前仰ってくださいね びっくりマーク

( 特に ADV の皆様は そう言って頂けると お席へのご案内が スムースかと ウインクニコちゃん )