カメラマン吉澤士郎氏 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

冬至が近づいて
夕方4:00が8:00ぐらいに感じてしまう
この頃 夕日



ついつい早い時間から
ワイングラスを手にしている
私です 赤ワイン

( そこっ にや はてな )



先日の
蒲田東口クリスマス・コンサートに
出演させていただいた L-mode L



$Noriko K Official Blog

( photo  by K san デジタル一眼レフカメラ 

 いつも ありがとうございます 口 )



TEAM NORIKO の主要メンバーで
いつも私がお世話になっている
カメラマン吉澤氏
この日なんと
movie でライブの様子を撮影して下さいました ビデオ



クリスマス・ソロライブを
企画出来なかった今年 N



明日から
その映像を一曲づつ
このブログで公開しようと思います マイク



私から
L-mode から
ささやかなクリスマス・プレゼントです リース



楽しみにしていて下さいませ びっくりマーク



プロローグは
その日打ち上げで吉澤氏が撮って下さった
美味しそうなお写真を ディナー




$Noriko K Official Blog

( 羽根つき餃子は 蒲田名物です ギョウザ )



$Noriko K Official Blog

( まるで メニューのお写真のようだぁ スマイル )



今年も吉澤氏には
本当にお世話になりました デジタル一眼レフカメラ



来年も
ますます宜しくお願い致します ハート



VERY MERRY CHRISTMAS  サンタ