感謝の花束 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

一昨日の
蒲田 L-mode ライブのときに頂いた
ファンの方からのプレゼント達 ぷれぜんと



$Noriko K Official Blog




我が家のクリスマス・コーナーが
一気に華やぎました リース



「 今年も のりちゃんのクリスマス・ライブ 
  あると思って 楽しみにしてたのにぃ マイク 」



そんな嬉しいお言葉を
数名のファンの方から
かけて頂いた一昨日 涙



スケジュール・ノートを開いてみると
昨年も一昨年も
渋谷 Monkey Forest で
クリスマス・ソロライブを行っていたことに
気づきます N



そんな大切なことすら
記憶から抜け落ちていることに驚いて
ここ数年を振り返ってみると
その時その時の自分が
手に取るように蘇ります 



そうして
あらためて思います



「 やっぱり ここ数年 きつかったんだなぁ ...  涙 」



長かったトンネルを抜けて
身も心も
真の意味で軽くなった今年は
本当に充実した
幸せな1年でした ハート



神様から


「 さぁ もう大丈夫でしょ お仕事しなさい 音符 」


そう言われた
1年だったような気がします 笑う



決してひとりでは
越えて来れなかったその時間



音楽が


友人が


家族が


ワインが


Koyuki が


My sweet home が


力をくれました ハート



抱えきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいな
この年末 ありがとう



心をこめて
クリスマス・カードや
お年賀状を書いたり
クリスマス・パーティを企画したり
大掃除をしたりしよぉと思います うさぎハート

( 来年は クリスマス・ライブ 企画しますね 口 )


HAVE A GOOD DAY  クローバー