精進あるのみ !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

2日間
ゆっくりしてみて
思い出しました sei


そぉだった びっくりマーク


私に days off は
必要なかったんだった びっくりマーク



そんなわけで昨日 ...


午前中ヘア・サロンに行き
上手にスタイリングして頂き


午後向かった事務所で
お世話になったご挨拶をし


その後スタジオで
歌録りのディレクションをし


帰り道
手土産のワインを持って


dinner のお店
三茶「 キッチン456 」に到着したときは
心地よい疲労感に
包まれていました 笑う



$Noriko K Official Blog



お刺身のお皿は
とってもきれい ディナー



$Noriko K Official Blog



サービスで出して頂いた1本は
酒勢強化ワインの勉強をしたばかりの私に
嬉しい1本で ワイン

( S シェフ夫妻 いつも ありがとうございますぅ 口 )



たくさんの人に会って
お話をしお仕事をした昨日は
様々な刺激を得ることができた
幸せな1日 ハート



それは
とことん自分に甘い私に
ありがたい 「 喝 」 なのでした にや



昨日より
ほんの少し
前へ 


日々
精進あるのみですぅ うさぎハート



最後に
L-modeからのクリスマス・プレゼント
第一弾「 ジングルベル 」
お楽しみあれ L