どうせ死ぬんだから | 走る書家 トライアスリートでライフコーチ

走る書家 トライアスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

昨日、3/27は新年会だった

私が骨折していて延期になってたから

随分遅れちゃったの。


結局、

3/26が誕生日の  

I 川さんの誕生日会になって

I 川さんの76歳の抱負を聞いたら

参加する全ての大会

(マラソントライアスロン)の

年代別優勝🏆と

言ったのに

びっくり‼️

度肝を抜かれました。


その I 川さんが

「のんちゃん どうせ死ぬんだから、

やりたいことやって

食べたいものたべて

言いたいこと言いましょう」

と。

最近の愛読書は

和田秀樹さんだそうです。


私も読み始めました。

じゃなくて

聞き始めました。

『どうせ死ぬんだから』