房総半島に母と出掛けて | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

先月は母と苺狩りに出掛け

今月は房総半島にお花を観に行きました。


この旅行で今のところ 

1番驚いた事


39名のツアーで

ご夫婦は5組程度

その他は

女性ばかりです


母が

私に

言った


『私ね。

お父さん(父)と2人で

ツアーに行ってた頃、

1人になって(父をおくって)

ご夫婦連れてツアーに

来ている人をみると

さぞかし

さみしさがつのる。と

思ってたけど、


ぜーんぜーん

そんなこと無いわぁ!


私、今が1番幸せ!』

と、言った。