やっぱり、金儲け主義の整形外科だった | 走る書家 トライアスリートでライフコーチ

走る書家 トライアスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

検査技師のG藤さん

私が腕の骨折の時に

相談した人なんです。


新年会で

K出整形外科の

お話ししたら

金儲け主義の整形外科らしい。


レントゲンを

沢山撮る。10枚。

折れてない方も撮る

成長過程の子供なら

左右撮る場合もあるが

成人は無い。


骨折していて

固定しないのは

治療を長引かせる為


薬とシップ

痛くも無いけど

薬を飲んでシップをするんですか?

の確認したら、

薬を飲んでシップするように

いわれた。


他に二箇所

折れている可能性がある。

という表現も

不可解でした。


G藤さんと

2人でダメ出しして

スッキリした!


違和感は警告だ。

違和感を感じたら

セカンドオピニオンを!