骨折して1ヶ月経ちました。 | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

丁度、転んで1ヶ月

左肘骨折して

今日は

3軒目の病院

スポーツ整形外科の3回目だった。


年末年始の休みがおわり

2週間待ちに待った私は、

名鉄電車に乗って、

寒い中病院へ。


あわよくば

1/21 にしおマラソン

1/14  10キロマラソン

出られるかも?

と、期待をグッと奥底に

閉じ込めない診察室へ。


レントゲンを

観ながら、

まだまだだ、ですねー

ほんの少し着きかけています。

と。


1.5ヶ月から2カ月

時間はマチマチで

何とも言えない 

と。


2月のさいたまマラソン

3月の静岡マラソンも

絶望的な日になった。


誰にも

あたることが出来ず

ストレスMAXとなった。


んで、

ブログ再開。