『私、白湯しか飲まないから』 | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

え〜っ?

まるで、女優じゃない?

って思う。

けど、ホントはやってみたいんです。


『私は、朝起きたら白湯飲むの。』

って言いたい。


どーも、

味なしの飲み物を

飲めなくて…。

トライアスロンレース中も

水を飲むように指導を受けるけど

麦茶ならごくごく飲めるけど

水は最後の最後に

これ以上水分補給しないとまずいと

感じた時だけ、仕方なく一口ゴクリ。

水のボトルは身体にかける用になってる。


女優さんだけでなく、

私の男友達も、2人白湯飲んでる人発見した。

この傾向がどんどんエスカレートしていくと、

身体の事を考える人達は

お茶もコーヒーもジュースもやめて…。


そのうち

日本の自動販売機は

水からお湯の温度表示になり。


私、80度

私は90度

ってなるよねー。


しかも、

白湯のくせに、

ペットボトル500円くらいかな?