駅伝 走った事ありますか? | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

『駅伝』走った事ありますか?


私は、5回以上10回 未満

走った事あります。


なぜ、

回数が特定できないか❓と 

思いますか?

 

そうです、  

人は誰でも

思い出したいこと

思い出してもいいこと 

思いだしたく無いこと

が、

あるから。


「もう、『駅伝』と言う競技には、

絶対出ません!」

と言い切った過去もありました。


でも、

それから監督にうながされて、

当日登録でアンカーを走った駅伝は

なんと、優勝🏆


優勝チームのアンカー

って

かっこいいでしょ❣️


優勝を確信してから

声援を受けて

余裕をもって

軽く一周するゴールって

かっこいいでしょ❣️


駅伝100回走っても

優勝チームのアンカーには

なかなか

成れませんから。。


これは、

私の駅伝の1番いい思い出☝️