医療保険の払い戻し | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

医療保険の払い戻しが

26743円あります。

という電話をもらいました。

ご担当は山本さん。


(来た来た……)

(どー言う  形でせめよーかな?)


コロナの時に職員の制限があり

数多い件数の間違いがおこったそう。

(ほう。ほう。)


余り数が多いので役所から

依頼をうけて私どもの会社が

支払い手続きをしております。

(ほう。ほう。)


ゆっくりと。

『お疲れ様です』と言ってみた。


050-6882-7259

という電話番号でしたから

ネットで検索しながら

聞いていると……。


ネットには

詐欺!  と

既に書き込みありました。


『山本さん  この電話番号を検索してみたんです私。……』

と、言いかけたら

切られちゃった!


残念。