ダイヤモンド富士 | 走る書家 アスリートでライフコーチ

走る書家 アスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

ダイヤモンド💎富士が見たいと

母が言うので

4/15近くで休暇村富士を

探しましたが平日でも満室

4/9がようやく取れて1日おやすみもらい

ぐるっと1周まわって来ました。

私の運転🚚はこれが限界かな?


ネモフィラはまだ

芝桜はまだ

マメサクラ🌸は終わり

菜の花は終わり

でしたが

お天気に恵まれ☀️て

どこからでも富士山🗻がみえました。


ダイヤモンド富士が見たいと言ったわりには

朝食に間に合わないからと

さっさと部屋をでて歩きに行っちゃいました🚶‍♀️