こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 


先日は、ゼロイチプロジェクトの個人コンサルでした!


大好きななんちゃんとけいちぇるさん、お2人にじっくりお話を聞いてもらえるなんて、なんて贅沢な時間なんでしょう🥹✨✨






前回の個人コンサルや全体zoomでは、私かなり緊張していたと思う😂😂


お二人のことをずっと見て来たけど、直接お話する機会はこれまでほとんどなかったし 

好きで尊敬しているから、ってのももちろんあるけど

最初の時にあったのは


「私本当にここにいて良いんかな?」とか

「変なこと言わないように気をつけないと💦」

みたいな気持ち😂😂


ヤダヤダ、書いててめっちゃ恥ずかしい!!ゴリゴリのエゴキンマン!!😂😂





自分でここに来ると決めたんだし

正解不正解とかそういうことじゃなく、日常もビジネスももっと自分に正直にやっていきたい!と思ったからこそ覚悟を決めて入った ゼロイチプロジェクトなのに!!




自分に自信がなくて

挑戦する勇気やきっかけが欲しかった。


なんちゃんに背中を押して欲しかった。


happy理論で日常生活がよくなったから 同じようにビジネスをしたいと思っているのに、

気がつくといつもと同じやり方をしてしまい いつものパターンにハマるこの悪循環を断ち切りたかった、突破口が欲しかった。


happy理論でビジネス成功している人って、私にとって雲の上のような存在の人ばかりだったから

同じようなところから一緒に頑張れる仲間が欲しかった。





できない自分。

本気になれない自分。

言い訳して、楽な方、安全な方に逃げてばかりの自分。

そんな自分を直視するのが怖くて、いつものクセで無意識のうちに隠したくなったけど、そんな弱い自分をまずは認めるところが出発点だったと思う!





この一か月、ゼロイチプロジェクトのメンバーと少しずつ関わって

自分で決めたことや、なんちゃんにもらったアドバイスを実践していくうちに


外側にばかり向いていた意識が内側に向いて来て、エゴキンマンは少しずつ、静かになった。

(MOMED礼法の効果も大きいと思う!✨)





今回のコンサルでは エゴキンマンでバリア張りまくって緊張している私じゃなくて、素の私でいられた気がした。


素の私は、自分に自信がなく自己肯定感が低くて

受け答えに時間がかかって「え、zoom止まった?」と 何度も心配されるマイペース😂笑


どちらもお二人に言い当てられて、なんか嬉しかった☺️




私はもっと自由に、望みを出せるようになりたい。

自分が何が好きで、何が嫌いで、どこにどんなこだわりがあるのか、もっと詳しくなりたい。

今の私には無理、じゃなくて 未来の私の可能性を信じられるようになりたい。


そのために、

楽しいことも、怖いことも面倒くさいことも 全部やっていきたい。

後悔したくない!

と 気持ちを新たにしました!


沢山いただいたアドバイスやアイデア、形にします!

なんちゃん、けいちぇるさん ありがとうございました!😊✨✨





📢イラストオーダー募集中!


あなたやあなたの大切な人の写真を、オシャレなイラストにしてみませんか?☺️

1オーダー2000円から。


お申し込みはこちら



📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨
Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

「片づけスイッチの入れ方講座」

 

★5月のテーマは

「片づけの基本講座 キッチン」でした!


★6月のテーマは

「洗濯動線を考える会」6/20(木)開催です!


洗濯に関わらず、家の収納を動線から見直すことができる内容になってますよ✨✨


Room withは、気になるテーマのみ受講できる単発受講(3000円)

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講(24000円)


リアルタイムでのレッスン参加と動画受講もお選びいただけます。


こんな風に毎月変わるテーマをお届けするので、ご興味ある方はぜひ一度、詳しい内容をご覧ください🥰


▼お申し込みはこちら



📢無料のお片づけイベントに参加してみませんか?

次回は7/9(火)10:00-11:00です!


 

LIVE roomとは、zoomで集まって みんなで一緒に片づけを進めるイベントです!
 
2024度のLIVE roomはどなたでも無料で参加できますので
片づけるきっかけが欲しい方、
止まっている片づけを進めたい方、
Room withの雰囲気を知りたい方は
ぜひ、お気軽にご参加ください🥰🥰
 
zoomのURLをお伝えしますので、こちらからお申込みをお願いします🙇
 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら