こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 



0→1仲間のこずえさん 


が毎朝ライブ配信をしてくれているおかげで、2周目に突入している 

マジックの感謝ワーク📕✨✨



▼こちら、1周目の時の記事です






今日は、「魔法の小切手」のワーク。


「欲しいモノの金額を小切手に書いて、それを受け取ったところを想像して先に感謝する」

というワークをしました。

(私はJO1のイベントに行くお金!6万6千円をオーダーしました!😆😆)




そしたらその2時間後。。




福山の時のお客様から

「6万円の臨時収入があった」

というLINEが来て、数字がニアピンすぎて びっくり!!😳😳✨✨




今までだったら、「わぁ、良かったね!!😍😍」という気持ちと一緒に、「いいなぁ。。」って気持ちがあったと思うんです。


その根底には、

あなたはいいな、私とは違う。。。みたいな分離の気持ちがある。




でも、感謝ワークを続けているからか、

「私が、私の大好きな人に起こせた嬉しい現実創造」っていう視点に自然となれていて、


ヤバっ!!🤩🤩嬉しい!!やったーやったー!!🙌🙌✨✨

って、なんの混じりっけもない気持ちで 心から喜べた!!😍😍


そのことに後から気がついて、私自身すんごい嬉しかったんです!!😆😆





そして、今。。


「他人の成功や喜びを、自分のことのように心から喜べる自分になりたい」

「自分ごと と感じる範囲を広げたい」


そういえばそんな願望を 今年の一月のMOMED感謝祭の時にMOMEDノートに書いてたけど、叶ったなぁ✨✨って気が付いて、

またじんわりと嬉しさが込み上げてきました。






🙏いつも色んなことを気軽にシェアしてくれるお客様


🙏毎日感謝ワークの配信をしてくれているこずえさん


🙏感謝ワークを教えてくれたなんちゃん


🙏ザ・マジックを生み出してくれた ロンダ・バーンさんと協力者さん達


🙏製本会社さん、本屋さん、Kindleさん(私のは電子書籍)、Amazon、Apple(私はiPhone)、Wi-Fi


🙏スマホや電波を不自由なく使えていること、そのために働いてくれている沢山の人達に


心から感謝します。


ありがとう、ありがとう、ありがとう🙏✨✨




感謝ワークが気になった方は こずえさんのインスタライブを見に来てね!☺️


土日以外、毎朝9:00頃〜されてます。

私はちょっと遅れることもあるけど、コメントしながら参加してます😆


みんなで感謝のパワーを実感しましょ〜!☺️✨✨




おしらせ



📢イラストオーダー募集中!

お申し込みはこちら



📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨
 
Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

「片づけスイッチの入れ方講座」

 

★5月のテーマは

「片づけの基本講座 キッチン」でした!


★6月のテーマは

「洗濯動線を考える会」6/20(木)開催です!

洗濯に関わらず、家の収納を動線から見直すことができる内容になってますよ✨✨


Room withは、気になるテーマのみ受講できる単発受講

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講


リアルタイムでのレッスン参加と動画受講もお選びいただけます。


こんな風に毎月変わるテーマをお届けするので、ご興味ある方はぜひ一度、詳しい内容をご覧ください🥰


▼詳しくはこちら


▼お申し込みはこちら



📢無料のお片づけイベントに参加してみませんか?

次回は6/9(日)10:00-11:00です!


 

LIVE roomとは、zoomで集まって みんなで一緒に片づけを進めるイベントです!
 
2024度のLIVE roomはどなたでも無料で参加できますので
片づけるきっかけが欲しい方、
止まっている片づけを進めたい方、
Room withの雰囲気を知りたい方は
ぜひ、お気軽にご参加ください🥰🥰
 
zoomのURLをお伝えしますので、こちらからお申込みをお願いします🙇
 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら