こんにちは!

 

広島県福山市の整理収納アドバイザー

こうだのりこです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

本日スタート!

【公式LINE限定 

プレゼント企画】

のお知らせです!😊

 

 

 

 

「お片付けしたいけど、

どこから手をつけたら良いのかわからない💦」

 

「断捨離を頑張っても、

リバウンドするのはどうして?」

 

「自分では色々と工夫しているのに、

どうもうまく行かない...」

 

 

 

 

そんな方向けに、

本日10/8木曜日10:00から

 

「片付かない原因チェック」

(画像データ)を

 

無料でプレゼントさせていただきます!😊

 

 
 

 

簡単なチェック項目に答えていくと、

あなたの

片付かない原因」

分かるようになっていますよ❤️😊

 

 

 

 

お片付けの難しいところは、

「こうすれば 誰でも必ず成功します!」

というような

無敵の方程式が成立しないところ💦

 

 

 

そして、

普段全く意識していない

自分の価値観や習慣が

片付かない原因となっている場合が

多いところです。

 

 

 

 

原因を知って、

いつも無意識にしていた行動を

変えれば、

未来(結果)は変わります!!

 

 

 

 

暮らしが変わるきっかけになると

嬉しいなと思います😊

 

 

 

 

\ 簡単②ステップ!/

【プレゼントの

受け取り方法】

 

①こちらをクリックで、

公式LINEに登録できます!

 

    ↓↓↓

 

※画像クリックでお友達追加されます❤

 

※「LINEアプリで続行」を選択してください

 

 

②ご登録後、

「原因チェック」と送信

 

 

24時間以内に折り返し、

「原因チェック」を送付いたします。

 

 

 

 

チェック結果の報告やご意見ご感想、

とっても嬉しいです!!✨✨

 

私にしか見えませんので、ぜひ

お気軽にメッセージください❤️😊

 

 

 

 

今後もご登録いただいた方 限定の企画を

考えていきますので、

よろしくお願い致します😊💕

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Instagram・ホームページ・temiteはこちら

 

 

 

 🔻🔻お片付けレッスン&サポート🔻🔻

募集中のメニューはこちら

 

メールはこちら

 

お電話はこちら