サムネイル

​不登校支援を始めて26年
5歳の時から
やってます
パー
(ここ、笑うとこです)

星プロの不登校児とは?




緊急でブログを書かせて
いただいております…!



最近、街角で
行儀の悪い男性ばかり
やたら見かけるので



目の保養(古い)に
あぶない刑事最新作
を観に行ってきました。



2人合わせて146歳





トムクルーズと
イーストウッドを
足して2で割った
みたいな感じでした



(以下ネタバレです)



岸谷五朗演じる
謎の香港マフィアが
吐くセリフに驚いた。



「相変わらず
 ロマンチストだね
 鷹山さん」



わたしのブログを
読まれていたとしか
思えません(偶然)





鑑賞後に公式Xのポストを見つけた↓


わたしはわざわざ
おっさんロマンチストを
見に来たつもりはないが



マーケティング的に
ロマンチスト因子が
抽出されたのでしょう



しかしながら、ロマンチスト人生を送るためには74歳でお姫様抱っこできる強靭な肉体か、63歳でお姫様抱っこされても相手をぎっくり腰にさせない肉体保持しなければならないのですよー!(早口)



いやー、かっこよ!


画像:日テレ




超タイヘン



それにしても、2年前の
トップガンマーヴェリック
観た時にも思いましたけど






再任用ムービーの
組織ガバナンスって
どうなっているのか



あと、サングラス欲しくなりました。