↓畑で採れた大根をもらった

サムネイル

​不登校支援を始めて26年
5歳の時から
やってます
パー
(ここ、笑うとこです)

星プロの不登校児とは?




なぜ人柄を売りにすることを
こんなに毛嫌いするかというと





極めて曖昧な基準だからです。



聞くところによると



選挙に勝つ選挙事務所は
掃除が行き届いていて
清潔であることが条件。






新しいものではないけれど
手入れの行き届いた服を着て



明るく応対してくれる
事務スタッフさんが
いらっしゃるそうです。



これも人柄カウントに
換算されるのでしょう。



でも、裏を返せばその大半が
某宗教組織からの動員だったり
するそうでわからんもんですね。



   




人柄もさることながら
「普通」を基準に生きるのも
安心・安全ではないです。



変わりますからね、普通って。



母集団が変われば
平均値も標準偏差も
変わるのと同じで。



あと、「自分軸」てのも
ぶっちゃけよくわかりません。



「人財」とか「顔晴れ」とか
書いてる投稿とかもマジ無理。



せめてAIが翻訳できる
日本語しゃべってプリーズ



これでクネクネしゃべられたら

マジでキモいカウンセラーよな。







曖昧な文言を多用する
カウンセラーの助言を
真に受けていたら
ほんと消耗するので
ご注意くださいまし。