こんばんは!

 

 

 

 

最近は、ネットで仕入れた

豆知識で、エアコンの室外機周りに

せっせと水を撒いております♪

(効果はイマイチわかりませんw)

 

 

 

 

この暑さも、もうしばらくですかね~!

頑張って乗り切りたいです!

 

 

 

 

さて、今日は

素敵な言葉が目に入り

それが妙~に腑に落ちて

 

 

 

 

色々なことが走馬灯のように

頭の中を駆け巡っております

 

 

 

 

ユ・スンチュルさんの言葉で

 

 

 

 

 

〝運命というのは

 

 努力した人に

 

 偶然という橋をかけてくれる〟

 

 

 

 

 

・・・というものです

 

 

 

 

私たちは、時々

ものすごい偶然にでくわすことが

ありますよね

 

 

 

 

お互いに別々の時間を

過ごしていたはずなのに

行った先でバッタリ会った!

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

乗り遅れたと思った飛行機が

たまたま遅延してくれて助かった!

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

予定通りに進んだら

大災害に遭うところが

たまたま体調が悪くリスケした!

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

私も、日常の小さな偶然から

人生を変えるような大きな偶然まで

さまざまな偶然を経験しましたが

 

 

 

 

この言葉を見た時に

 

 

 

 

あ!

あれは偶然ではなくて

神様なのか宇宙なのか?

ここでは〝運命〟と

書いてありますが

 

 

 

 

運命がかけてくれた

〝橋〟だったんだ!

 

 

 

 

と、背筋がビビビーッ

となりました(笑)

 

 

 

 

いやー

あんな偶然、誰かが

意図的に動かさないと

無理でしょ?!

 

 

 

 

という出来事は

きっと、その先には

何らかのお役目があって

 

 

 

 

運命に導かれている

ってことなんでしょうね!

 

 

 

 

そう考えると、やはり

1人で生きているのではなく

いつも、色々なものに

護られているなー・・・と感じます

 

 

 

 

これから先の人生でも

きっと幾度となく

〝偶然〟に出会うのでしょうが

 

 

 

 

その時は

「これは、運命が架けてくれた橋なんだ」

と、しっかりと受け止め

感謝とともに、その〝偶然〟を

かみしめたいと思います♪

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位