こんばんは!
 
 
 
 
今日は、出勤すると
「おめでとうございます!
 真さんすごいですね~!」
と言われました(笑)
(嬉しさ満点♪)
 
 
 
 
さて、昨日はケータイで撮った
膨大な量の画像と動画を
整理するヒマがなかったので
最小限しかアップしておりませんでしたが
 
 
 
 
今日は、見せ場でもある
フリーポーズの場面と
表彰式の様子を
こちらから中継でお送り致します
(アナウンサー気分w)
 
 

 

 

ベストボディ・ジャパン熊本予選

フリーポーズ

※紫色のパンツが増田先生です

 

 

モデルジャパン熊本予選

 

 

 

 

ベストボディ・ジャパン熊本

表彰の様子です

 

 

 

動画の最後の方で

タスキをかけてくださっている

キレイな女性と何やら

お話をされているようですが

 

 

 

 

その時に、実は

 

 

 

 

 

「日本一をかけて

 西川さんと勝負されるのを見たいです!」

 

 

 

 

というお声かけがあったそうです

 

 

 

 

 

西川さんといえば

「消臭力~♪」でおなじみの

TMレボリューションの

西川貴教さんですね!

 

 

 

 

西川貴教さんは

昨年、一昨年とモデル部門で

2連覇をされています

 

 

 

 

増田先生と西川貴教さんが

同じステージに立つと思うと

それもまたワクワク楽しみです♪

 

 

 

 

モデル部門表彰の様子

 

 
 
こうして、普段の生活をしていたら
絶対に出会わなかった場面や感情を
満喫することができ
 
 
 
 
また、私たちにとっても
刺激となる時間でした!

 

 

 
増田先生曰く
もう、次へのステージに向けての
準備は始まっているとのこと!
 
 
 
 
また、さらなる高みに向かう姿を
仲間と共に楽しみながら応援し
私自身も、頑張るぞー♪
 
 
 
 
今日も、いつも、ありがとう♡
 
 
 
 
それではまた明日!
 
~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位