こんばんは!
 
 
 
 
今日は青空が広がる
気持ちのいい1日でしたね!
 
 
 
 
午前中は、昨日
〝未来の私〟から言われたことを
忠実にやり遂げることができました♪
(やれば、できる子「笑」!)
 
 
 
 
さて、お昼からは
Story Houseダッシュ村にてBBQ!
ということで、知る人ぞ知る?
ダッシュ村に向かいました
 
 
 

 

 

 

広い敷地内に、BBQ小屋を建て

烏骨鶏専用の小屋もあり

メダカ用の船の水槽?や

沢山のミツバチも飼っており

畑には季節の野菜でいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

 

車を停めようとしたら

「んっ?!」

もしかして、タケノコ?!

踏み倒さないように、駐車します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコちゃんだった烏骨鶏・・・

お散歩タイムです♪

 

 

 

 

Story Houseには

キャンプの達人が多いので

アウトドアに慣れていない私は

(それ、関係あるw?!)

基本、焼いてくれるのを待つ専門です

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりで美味しそうですねー♪

朝から買い物して、準備してくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もそれぞれに仕事があったので

打ち合わせを終えて来たメンバーや

途中で抜けたメンバーもいましたが

それでも、仕事以外の場所で

こうやって集まれるのは貴重な時間です

 

 

 

 

 

 

Story Houseの顔でもある

セクシー野田社長です!

いつもスタッフ全員のことを

考えてくださっている優しく頼もしい社長です

 

 

 

 

 

 

続いては、YouTubeでもお馴染みの

ジョーダン福永氏

ひと際目立つ長身&スタイルで

最初見た時は、モデルさんか?!と

思ったものでした(笑)

新築住宅のマネージャーです

 

 

 

 

 

 

筋肉が自慢の、マッスル橋本氏です!

新築住宅営業担当で

優しい口調でお家の案内をしてくれます

最近、ヘアスタイルを変え

「パンチ橋本」に

改名するかも案が出ています(笑)

 

 

 

 

 
続きまして、新築住宅営業担当で
烏骨鶏と戯れたがっている
ファンタジー志垣氏です(笑)
いつもBBQの時はテキパキと動いてくれて
その手際のよさは、感動レベルです!
 
 
 
 
今日は、Story Houseの
新築営業さん方にスポットを
当ててみました!
 
 
 
 
そして!なんとStory Houseでは
熊本市南区城南町の
【あの!】モデルハウスを
1棟まるごと(家具つき)
販売させていただくことになりました~!
 

 

 

 

 

「どんなお家か、実際に見てみたいー!」

「いくらなのか?知りたいー!」

という方は、お気軽にご連絡くださいませ♡

ご案内させていただきます♪

(社長以外の上記メンバーからご指名可能ですw)

 
 
 
 
また、このお家の隣には
平屋のモデルハウスもありますので
そちらも見学可能です!
(こちらのお家は販売しておりません。見学のみです)
 

 

 

 
 
Story HouseのBBQからの
メンバー紹介からの
モデルハウス販売のご案内でした(笑)!
 
 
 
 
 
 
今日も、いつも、ありがとう♡
 
 
 
 
それではまた明日!
 
~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位