image

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

もしかしたら昨日からもう

大型連休に突入した方も

いらっしゃるかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

昨日は、TSUTAYA三年坂さんに行き

KIZUKIメンバーの数名のみなさんと

久しぶりの再会でした♪

 

 

 

 

昨年、パパになったよっしーは

愛妻のりぴーと愛娘のどちゃんと

一緒に来てくれました~

 

 

 

 

初対面♪

可愛いですね~♡

 

 

 

 

 

増田真一先生の著書

【ポジメンタル】特設コーナーにて

よっしー夫妻を撮っていたら

いつの間にか後ろに怪しい影が・・・(笑)

(みんな、出たがりw)

 

 

 

 

 

お久しぶりのくにやんも

駆けつけてくれましたー!

以前は、月イチくらいのペースで

会えていたのが、今はなかなか

そうもいかなくなりましたので

ホントに、こういう時間は大切にしたいです

 

 

 

 

 

 

そして、もしかしたら

間に合わないかもしれないと聞いていた

やまぴーにも会えて、嬉しかったです!

 

 

 

 

 
 
 

そして、しがちゃん&ありちゃん♡

やっぱり女性の姿があると

場がパッと華やかになりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

トイレで着替えてきたしがちゃん♪

も・・・もしや

そのTシャツは・・・?!

 

 

 

 

 

 

以前は、夜の懇親会で

みんなでワイワイ食べて飲んで・・・

というのが当たり前でしたが

 

 

 

 

思い起こせば

最後に懇親会をしたのは

確か昨年の1月でしたから

1年以上も、そのような集まりが

なくなっているのですね~

 

 

 

 

 

なんとかみんなで

写真を撮りたいと試行錯誤のうえ・・・

 

左上ーーーww!!

やまぴーが犠牲になって

みんなの姿を収めてくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

【ポジメンタル】著者の増田先生

のどちゃんを抱っこして

メロメロになっていました♡

アプリを使わなくても

このはち切れそうな肌ツヤ・・・(羨ましいw)

赤ちゃんは、その存在だけで

癒しになりますね♡

 

 

 

 

 

 

 

初めて、よっしーに会った時は

「元気な少年!」というイメージでしたが

 

 

 

 

あれよあれよという間に

「彼女ができました!」

「ケンカしましたw!」

「結婚することになりました!」

「子どもができました!」

と、次々とステージを変え

 

 

 

 

KIZUKI塾にもご夫婦で参加され

今ではこんなに幸せそうな

一家のパパ&ママになっているなんて

私にとっても、とても嬉しい限りです

 

 

 

 

 

人生を変えるきっかけは

掴むか、見送るか

踏み出すのか、留まるのか

右に行くか、左に行くか

 

 

 

 

このような選択をし続けて

そして、行動し続けること

 

それに尽きるような気がします

 

 

 

 

そして、しがちゃんからのご縁で

宮嵜さんと作間さんも

参加してくださいました!

 

 

 

 

 

 

昨日だけでは話足りなかったのでw

また、ぜひお会いしたいと思わせる

とっても素敵なお二人でした!

 

 

 

 

しがちゃん、会のとりまとめ&素敵なご縁を

繋いでいただいて、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今回のお茶会、とっても楽しかったです!

そして来月は、さらに楽しい増田先生の

トークショーが開催されます!

 

 

 

蔦屋書店三年坂さんにて

「ポジメンタル」(1650円)のご購入で

 

 

 

トークショー参加チケットを

無料でいただくことができます

 

 

 

限定40名となっており

現在、すでに半数近くの希望者様が

いらっしゃいますが

 

 

 

「書籍の購入→チケット進呈」で

参加が確定となりますので

お早めに、書店に足をお運びくださいね♪

 

 

 

 

当日は、コロナ対策で

1メートルの間隔を空けた席を

ご用意していただく予定です

 

 

 

 

もちろん、私も会場におります♪

お会いできるのを

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

トークショーチケットつき

「ポジメンタル」の

お買い求めは、こちらの書店限定です

蔦屋書店三年坂

熊本県熊本市安政町1-2 

096-(212)-9111

BF、1F、3F

10:00〜21:00(金・土は22時まで)
2F→10:00〜21:00

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

☆30日間でたくさん読まれました☆ ~Thank you~
宝石赤1位

 

 
 ~日々、更新中~