こんばんは!

 

 

 

 

今日は、以前ネットで注文していて

到着を心待ちにしていた

ある〝モノ〟が届きました!

 

 

 

 

Facebookとか、インスタで

よく流れてくる「広告」・・・

 

 

 

 

美容系

健康系

洋服系

ジュエリー関係・・・

 

 

 

 

 

 

様々な魅力的な商品の情報が

表示されてきますよね

 

 

 

 

思わず、ポチっと

購入してしまう方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

私の場合は

何度か目にしたとしても

 

 

 

 

「いやいやいや・・・

 そんな、簡単に買いませんよ~」

 

 

 

 

と、思いつつも

頭の片隅では気になっていて

何度も何度も見ることにより

 

 

 

 

「よし!

 この思いを一度、成仏させよう!」

 

 

 

 

と、購入してしまうパターンです(笑)

 

 

 

 

 

そして今回

私が気になった商品というのが

コレ!

 

 

 

 

 

 

 

美尻シェイパー

というそうです♪

 

 

 

 

なんでも

挟んで、締めるだけ!

という手軽さで

 

 

 

 

ヒップアップトレーニング

骨盤底筋群を鍛える

二の腕筋トレ

太もも引き締め

 

 

 

 

ができるそうで

特に、産後のママに人気があるそうです

(えーと、私も一応産後!

 でいいかな「笑」?)

 

 

 

 

 

「ちょーど何かしたいと思ってた!

 ほ・・・欲しい!」

 

 

 

 

 

と、瞬時に思いましたが

でも、実物を見ても触ってもいない

商品に、約4880円?は、ちょっと

ハードルが高いですよね・・・

 

 

 

image

 

 

質感とか

肌ざわりとか

やっぱりクチコミを読んでも

1000%の信頼には値しないと

私は思っているので

〝即ポチ〟はしませんでした

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

やっぱり気になる・・・(笑)

 

 

 

 

 

そこで、この商品は

ホントに今人気があって

信頼できるものなのかな~?

と、リサーチをしてみたところ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あれっ?!

 

 

 

 

これって

Facebookとインスタで見た

あの商品と同じじゃない?!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じなのか類似なのかは

私にはわかりませんが

この値段(2190円)なら試してみたい♪

ということで、今回は即ポチです(笑)

 

 

 

 

Facebookやインスタから

直接買わなくてよかったー・・・

という、ちょっとした勝利感(笑)?

もありながら

 

 

 

 

でも、最終的には

ここに落とし込む作戦なのか?

どうかは、わかりませんが

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

 

 

 

その商品が

到着したというワケです♪

 

 

 

 

 

太ももにあたる部分は

ラバーになっています

 

 

 

 

実際に使ってみての感想ですが

クチコミにもある通り

いい意味で、バネの力が強く

〝挟んで、締める〟だけとはいえ

いい感じの負荷がかかります

 

 

 

 

足ももちろんですが

両手で使うと

前ならバストアップと二の腕?

後ろなら背中のぜい肉?に

コミットしてくれそうです

 

 

 

 

なにしろ初日なので

これくらいの感想しか書けませんが

 

 

 

 

2190円で

良い買い物ができた!という感覚です

 

 

 

 

ちょっとの時間を活用して

ぜい肉対策に励んでみようと

今頃やる気になりました(笑)

(人生、気づいた時がスタートする時!)

 

 

 

 

いい報告が書けるように

ワクワク楽しみながら

〝挟んで、締め〟たいと思います(笑)!!

 

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

☆30日間でたくさん読まれました☆ ~Thank you~
宝石赤1位  宝石ブルー3位『次男夫婦の〝前撮り〟に参戦してきました♪』こんばんは!    今日は、5月に挙式予定の次男夫婦の〝前撮り〟に参加してきました!    次男夫婦は昨年に籍を入れておりますが挙式は、子どもが産まれてから…リンクameblo.jp

 

 


  

         ~日々、更新中~