こんばんは!

 

 

 

 

今日は、5月に挙式予定の

次男夫婦の〝前撮り〟に

参加してきました!

 

 

 

 

次男夫婦は

昨年に籍を入れておりますが

挙式は、子どもが産まれてから♪

ということで、今はそのことを

〝ファミリーウェディング〟とか

〝パパママ婚〟というそうです

 

 

 

 

撮影の始まりは、着物姿からです♡

昨日まで雨だったお天気も

今日の撮影のために

晴れてくださいました!

 

 

 

 

新緑のなか、佇む嫁ちゃん・・・

最高に美しいですー!!!

 

 

 

私も、マイカメラを持って行きましたが

本物のカメラマンのほかに

次男の友人たちもカメラ持参で

来てくれました!

(どんだけカメラマンがおんねんっw)

 

 

 

すると、次男もカメラマンの血が

騒ぎ出したのか、途中でカメラを持ち出し

〝新郎が新婦を撮影する〟

という、珍しい一幕が・・・(苦笑)

(アンタはおとなしく撮られときなさいw)

 

 

 

 

次男は

普段は〝撮る側〟専門なので

今日は〝撮られる側〟を経験し

 

 

今日のカメラマンさんの

テンションや言葉使い、

アングルや光の使い方など

 

 

 

嫁ちゃんと一緒に

「なるほどー!」

「勉強になりますー!」

と、とても新鮮だったようです

 

 

 

 

今日の、撮る側の

カメラマンさんとしては

同業者を撮るということは

とてもハードルが高いらしく

「今日はテンション上げていきまっせ~!」

と、自分を鼓舞しておられました(笑)

 

 

 

 

今日の撮影を見ていて

あんなにシャイで

人見知りだった次男が

随分と人間味を増したなぁ~と

感動させられる場面が多々あり

 

 

 

「もう、私が心配しなくても大丈夫・・・」

と、感じることができました

 

 

 

 

彼は、素敵な嫁ちゃんと結ばれ

可愛い我が子という守るものができ

素晴らしい友人にも恵まれています

 

 

 

私の心配をよそに

友人たちが見ている次男は

とても逞しく、頼もしい人間

であることがわかりました

 

 

 

 

結婚式の前撮りに

親が行くか、行かないか?

という論議もあるそうですが

 

 

 

私の場合は、断然

「行って良かった!」派です

 

 

 

 

挙式当日は、こんなにゆっくりと

2人の姿や衣装を見る時間は

ないでしょうし、なによりも

2人の姿を見ることが幸せでした♡

 

 

 

 

6時間にも及ぶ撮影で

短い距離をうろうろしただけなのに

ダイエットアプリからのメッセージで

「今日は5000歩達成だよ!」

と、褒めてもらって気分サイコーです(笑)

 

 

 

 

挙式本番を考慮して

今日は、遠目の写真のアップでした♪

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

☆30日間でたくさん読まれました☆ ~Thank you~
宝石赤1位 宝石ブルー3位
『『口』は、運気の入り口である!~歯の矯正番外編~』こんばんは!    今日は雨が止んだスキに桜のある公園までちょっと足をのばしてきました!     外をちょっと歩いただけで寒さに負け、すぐ車に戻り・・・(笑…リンクameblo.jp

 

 

 

         ~日々、更新中~