今年も実は神社参拝よく行っています神社

(安房神社にて)

 

自分で写真をアップすることは少ないけど

「今日の飯田さん」という

僕の写真を様々な視点で提供する

世にも不思議なコーナー?を

スピリチュアルカウンセラーのThambaちゃん

楽しくFBで公開してくれています笑

 

それに呼応して楽しくイジってくれるのが

ビジネスパートナーの谷元友紀

数秘鑑定&解説イラストアーティストのkeiちゃん

ボディトーク施術師の鮫島未央さん

さらに写真家のソガリエさん

 

という面々に可愛がって(面白がられて!?)

もらっていますおねがい

ここでこっそり感謝を伝えてみる

 

 

(鶴岡八幡宮にて)

 

 

(箱根神社にて)

 
写真だけ見ていると
「コイツ遊んでばかりか!」

って思われるかもしれませんが

僕にとっては大切な時間リラックマ

 

というのも

リュウ博士に出会ってから

力みが消えたというか

自然体で過ごすことの大切さを知った

からこその行動。

 

もちろんここぞというところは頑張りますよアップ

今回のブログのタイトルにもした

中国のことわざ

人事を尽くして天命を待つ

→やることをやり尽くしたら、その後は運命に任せること

参考ページ:https://meaning.jp/posts/59

このことを胸に前に進んでいきたいと思っていますウインク

 

 

(2018.4.14 幸せな霊能者になるレシピより)

 

最後に!

今、一番力を入れているのが

〜スピリチュアリティ×リアリティでわたしを育む〜スピトピア

第1弾のグループセッションの募集が始まっています!!

 

純粋な自分で豊かに生き

軽やかに活躍する人生を手に入れる学びの場として

弊社の谷元が今までの経験を通して得たものを

みなさんにお伝えします!

 

さらに

自分らしさの輝きが広がるしくみ解説イラストブックも

無料でLINE@から配布中!

詳しくは谷元のブログ記事よりご覧いただけます音譜

 

個人的にはこの考え方で世の中のほとんどの問題が

解決するんじゃないか!ってくらい思ってます照れ

 

 

☆今後のイベント☆

---------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

矢印日程調整中

詳しくはやじるしやじるし日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

------------------------------------------------
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅

矢印5/31(木)13:00~15:30
プラネタリウムbarの星空の中

詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------
三角才能をギュギュっと見つけて

どーん!と背中を押すグループセッション

あ、本気で押されるのよ、どーんって!!(笑)

個人の才能を輝かせるには??

という視点で常に視ている

押したがり屋の谷元が

あなたの神性を芋づる式で掘り出します押

矢印日程調整中
詳しくはやじるしやじるしcoming soon

------------------------------------------------

三角人生を振り返り、自分を構築する

土星のサイクルを読み解く占星術ワークショップ

矢印6/17(日)12:00~15:00 キャンセル待ち受付中

毎回大人気の占星術師小泉マーリさんによる

少人数のワークショップ
自分の土星の位置と今までの人生を振り返り

想いをカタチにするためのヒントを得ることができます

詳しくはやじるしやじるし土星のサイクルを読み解く占星術ワークショップ