グループセッションをやる!

と先に宣言してしまい
流れに任せながら
湧き上がるモノを
見落とさないように過ごしてましたチュー
 
 
さすがに先日の満月で
「そろそろ降りてこいやー」
なんて思いながら
真っ白の紙(神)に向き合い
対話をしたら…
 
 
「カッコつけた私」が出てきて
何とも違和感グラサン
 
 
 
できなくはないけど
「それ…本当にしたいの?」と
「質問するwatashi」が出てきて
 
 
 
「いや、もっと軽やかにしたいんだよ
神性も純粋性も
もっと軽いイメージなんだよ」と
「ホンネをいうわたし」が出てきて

 

 
 
 
で結局は
ホンネのわたしを採用しましたおねがい
 
 
 
わたしの中には
大人ぶった「私」がいたり
冷静で別の視点を探す「watashi」がいたり
本音をズバリという
本質的な「わたし」がいて
 
 
 
そのどれを選択したって
所詮は自分自身なのだけど・・・
 
 
 
本音のわたしって輝きの源
 
 
私やWATASHIやワタシの源泉おねがい
 
 
 
だから、本気で
「自分らしく」と願うならば
源泉のわたしを選択し続けるしかないキラキラ
 
 
「源泉のわたし」には
個々に自らが輝くための
仕組みがインプットされていて
この仕組みの作用が個性になるキラキラ
 
 
だから、本気で
「自分らしく輝く」と決めたなら
この仕組みの作用を知り、愛していくしかない虹

 

 
 
自分を知るとか愛するとか
良く言われていることだけど
「で?どうやるの?」っていう躓きは
まずはこの仕組みを知ると
「あ~、こういうことか」と納得できる星
 
 
 
実はワンネスだって説明できちゃう
と最近気づいてしまったチュー
 
 
 
とにもかくにも
才能をギュギュっと見つけて

どーん!と背中を押すグループセッション

 

 

 

自分に誇りを持ち
他人と違う自分を愛し
恐怖心・猜疑心の殻を破って
輝ききるための居場所としてキラキラ

存ることができるな~と思いますキラキラ

 

 

******************************************

才能をギュギュっと見つけて

どーん!と背中を押すグループセッション

 

やじるし簡単に決まっていることをやじるし

 

5/15(火)→ 「私はわたしに還る」という宣誓を各自でします

         として、LINE@に登録後

         「シャインの仕組みくださいなハート」 

         とメッセージをくださいハート

 

       5/29の第一回MTGまでに各自指定のワークをしておく

 

5/29(火)→ 「わたしの輝きの仕組み」を1dayでレクチャー

         「シャインの仕組み解説イラスト」の配信

 

---------ここまで無料-------------                               

 

グループセッション希望の方は↓

 

第一回シャイン会議までの間に

送られたワークの取り組み

~8/26(日)までの期間に

「自分らしく輝く」「自分の才能を見つける」

という視点で輝きの仕組みを使いながら

トライアル&エラーの繰り返しをする。

 

 

主に↓↓↓

 

①定期的にシャイン(輝き)ミーティング

 3回を予定 ※参加できない方は後日動画で配信

 
②LINEやメール等でのサポート
 
③谷元より個々の輝きや才能にあった
 宿題等が出される

 

どーん!と背中を押される

 

 

そして

才能をギュギュっと見つけて

どーん!と背中を押されちゃった

解説イラストレーター小野田恵子さんによる

「わたしに還る!わたしの輝きの仕組み」(仮)

解説イラストテキストが付きますチュー

は、誰でもお申込みいただけたら無料にて配信しますあせる

************************************

 

ってな感じ~チュー

 

 

今もこのサントラ聴いて書いてますチュー

 

さてさて

今後のエントラストフィールドはコレ

 
今後のイベント

---------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

矢印日程調整中

詳しくはやじるしやじるし日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

------------------------------------------------
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅
矢印5/31(木)13:00~15:30
プラネタリウムbarの星空の中

詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------
三角才能をギュギュっと見つけて

どーん!と背中を押すグループセッション

あ、本気で押されるのよ、どーんって!!(笑)

個人の才能を輝かせるには??

という視点で常に視ている

押したがり屋の谷元が

あなたの神性を芋づる式で掘り出します押

矢印5月中旬スタート8月下旬終了予定
詳しくはやじるしやじるしcoming soon

------------------------------------------------

三角人生を振り返り、自分を構築する

土星のサイクルを読み解く占星術ワークショップ

矢印6/17(日)12:00~15:00 キャンセル待ち受付中

毎回大人気の占星術師小泉マーリさんによる

少人数のワークショップ
自分の土星の位置と今までの人生を振り返り

想いをカタチにするためのヒントを得ることができます

詳しくはやじるしやじるし土星のサイクルを読み解く占星術ワークショップ

 

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z

 

 
 
視点を増やすCompany

エントラストフィールドショップOPEN

 

株式会社エントラストフィールドの情報