2週間ぶり!割烹有馬アリバン配信 | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

明日HAHAHAツアー開幕を控えての2週間ぶり割烹有馬

 

・クラファンの映画外ロケ撮影で日焼けした有馬さんと伴さん

・鳥皮の唐揚げと海ぶどう(タレは別に)

・魚はアジが一番好き

・タコは北海道でのツアーあけに送付してもらえると

・クレジットカードは便利 HAHAHA会員は現金払いではなれませんが(BASEの構造上)

・沖縄のタクシーはクレカ使えない、レシートももらいづらい なので現金沢山もっていく

・映画学園探偵薔薇戦士ツイッターで左端でうつっていた笑顔の有馬さんは差し入れの保冷バッグもって撤収する有馬さんだったそうで

「トリミングしてくれ~」という気分だそうでした。

確かに写ろうと思って写っている有馬さんではないw

ファンは嬉しいけど

 

・来年のツアー場所はどこかな? 

・徳島は鉄道がない、邪馬台国があった場所かもしれないという都市伝説

・いよいよ明日からHAHAHAツアー

・金属のグラスでお酒飲んでいたが、なぜか量が減る?グラスに吸われちゃう気がするということで

透明なグラスに交換w

・会員限定配信もありましたよー