8/6サタデーアリバンナイト | 有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

有馬芳彦さん&HAHAHAノWA応援ブログ

役者:有馬芳彦さんとそのメンバーズクラブHAHAHAノWA、そして有馬さんがCEOを務めるHAHAHA Incの応援ブログです。

次男坊の夏遠征合宿(サッカー)の応援に行く車中で聞いたので、うろ覚えで順番もめちゃくちゃですが…

 

・波照間島にいく高速船は酔いやすい人は注意。後方にのると揺れが少ない、シートベルトは必須!

(より詳しく知りたい波照間島について知りたい方は沖縄トークライブ2020デジタル版などなど御覧ください)

・今日は有馬さんは夏ということでアロハシャツ?

・卵料理レストランの話 ポムの樹(って私行ったことない)など

・お台場のビーナスフォートやZeppTokyoが閉館の話

・昔AD時代はフジテレビの食堂から東京湾花火をみてた

・8/27の割烹有馬はゲストが来る予定らしい

・Amazonの話

・冷房付けて鍋やるやつは貴族だから、夏でも鍋やるときはクーラーつけない

 

料理は焼きのどぐろや、房総名物なめろう(アジをたたいたものに味噌味的な)などなど!

おいしいですよね、新鮮ななめろう。

 

8/6 割烹有馬🍺 - 有馬芳彦 (@yoshihiko_arima) - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

会員限定配信もやってくれましたよー。私はまだ聞けてないけど。次男遠征合宿の帰りに聞こうかな。。。。